おさるさん日記

日々の暮らしあれこれ

ブログ始めてしまいました

とうとうブログを始めました

食べ歩き🍽やゴルフ🏌️‍♂️、日常のこと

大好きな青い空と白い雲のことetc…

思いついたことを書いていきます

【おさるさん日記】

の、おさるっていうのは

小学生の時に誰かさん😑からつけられた

アダ名です🐒

f:id:osaru_san21:20180915224001j:image

プロフ写真の「みのむし」?は☝️

遠い昔、憧れていたけど高嶺の花で買うことは出来なかったファッションブランドの

TRUSSARDIトラサルディ

ロゴマークを思い出しながら書いてみたんですが…👇

f:id:osaru_san21:20180915224346j:image

**無断転載ゴメンなさい🙇‍♂️**

全然違ってましたね😅

せっかく書いたのでプロフ写真にしました

独り言ブログになるとは思いますが

もし見てくれた方がいらっしゃいましたら

ヨロシクお願いします🙇‍♂️