おさるさん日記

日々の暮らしあれこれ

やる気わくわくワークマン♫

f:id:osaru_san21:20200531205723j:image

配達用の雨合羽が雨を通し過ぎて

合羽の役目を果たしてくれません(^^;;

そこで新しいのを調達

ワークマン の『雨嵐』

つい、名前につられて…(^.^)

f:id:osaru_san21:20200531210003j:image

性能に期待!

ただ、調理場で合羽を着てるだけで汗ビッチョリ

雨を防いでも汗までは防げません(ーー;)

雨に濡れてるのか汗で濡れてるのか

この合羽の性能がいかがなものか分からない

合羽を着る意味があるんだろか?

これからの季節、

雨に濡れる方が気持ち良かったりして…(笑

加えてコロナによるマスク着用

これから来るであろう酷暑

マスクして合羽を着ての仕事は

熱中症との闘いです( ; ; )